ツイッター追記③ (2019-8-11~9-06)

 

吾人@u_gen_mugen 9月6日

 1910年8月29日、大韓帝国李完用首相にワシントンで日韓併合条約を締結させたセオドア・ルーズベルト大統領は「日本による野蛮国朝鮮の解放は人類にとって幸福になるばかりか、それはWhite burdenならぬYellow burdenを担う日本の明らかな運命・Minifest Destinyではないのか」と演説した。

 

「White burden」とは、白色人種が非白人の世話をするという仮想の責任だそうです。「Manifest Destiny」とは、元々はアメリカ合衆国の西部開拓を正当化する標語で、「明白なる使命」や「明白なる運命」「明白なる大命」などと訳出される。

         ↓

 やなこった。

 福沢諭吉の「脱亜論」じゃないが、

 やつら可愛くない。

 

 

吾人@u_gen_mugen 9月6日

 実際どうかは別にして、現実ありえることだよね。前ローマ法王の真似して譲位を生前退位とかNHKに言わせておいて、安倍を牽制しておき、難なく上皇したらこうだもんね。これが世界の金塊王、イルミナティの上に君臨する本性だっぺ。

 

小泉純一郎元総理、連行、拘束される! ~カルマ重すぎる~】
https://www.youtube.com/watch?v=Aq6BxAg_2f4&feature=youtu.be

 https://www.youtube.com/watch?v=Llg706NSk3c

 

 

 


吾人@u_gen_mugen 9月5日

【米政府が大麻でガン細胞が消滅することを認める】
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12066609907.html

        ↓

 ニホン大麻神道に欠かせない。これを禁止しワクチンや抗生物質を進める宗教団体が存在します。国柱会宮沢賢治などは、お節介にも農家を回って農薬を勧めて歩いていた。

 


吾人@u_gen_mugen 9月3日

 もしかすると今がチャンスかも知れない。多くの核を保有する露、米の核弾頭は、すでに古くて使い物にならなくなっている。両国で15,000発もあるらしい。核弾頭は10年で経年劣化する。再処理には莫大なコストがかかる。維持するにもカネがかかる。地震と気象異変のどさくさに紛れて、日本だけが着々とやれることがある。

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月29日

 トランプ大統領は、ブッシュ元大統領の協力者「粛清」を断行中、安倍晋三首相に「君のこともリストには載っているが、君のことは救けるよ」の板垣情報は正しいだろう。しかし小泉プラス竹中平蔵の第一級国賊は許さないでほしいものだ。

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月25日

 小泉元総理の、インタビューされながら逃げるように車に乗り込んだ最後の顔といい、G7に行きたくないと言っていた安倍晋三の顔に、同じ呪われものの相が窺える。何かなければよいが・・・。

 

小泉純一郎氏】「初孫楽しみ おじいちゃんだな」(19/08/16)
https://www.youtube.com/watch?v=K6dN6bFzACY

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月24日

 かの国とあの人と組むと負けるというという歴史的呪いを「Kの法則」という。元は和に、明は清に、米はベトナムに、日本は米に、これは国際企業間にもいえる。あの国が抜け駆けするとあの国だけ負けるともいうが、出会いを回避するか、縁を切るしか、この法則を回避する方法はないのである。

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月20日

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e284a0a884872acfd84835a9f91461f2

 平成上皇周辺からの情報だそうです。小泉純一郎元首相は2005年、郵政民営化を断行した際、1200兆円をブッシュ大統領(当時)に渡し、残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた。

 

 5年前、銀座のマンションから夫婦2人が連れ去られて殺されて、埼玉県久喜市の宅地で遺体が埋められていた事件があった。この夫婦は実は、リヒテンシュタインに保管されていた郵政のお金の管理を託されていたのだが、口封じで暴力団に消されたと言われている。

 

 今回、この件で小泉純一郎首相は、米軍横田基地からキューバグアンタナモ基地に連れていかれて拷問を受けているという。
      
        ↓

 

 これはトランプ勢力によるブッシュ犯罪関連。別の情報では、ブッシュはとっくにドラッグ漬けで麻原にされているというのもある。

 

 

ABRAHAM@abraham_sarah7 8月16日

 スペイン国家裁判所
 イスラエル
 ベンジャミン元首相
 ネタニヤフ首相
 に逮捕状を発行しました。

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/spain-issues-arrest-warrant-for-israeli-prime-minister-benjamin-netanyahu-over-2010-gaza-flotilla-a6736436.html?amp&__twitter_impression=true

      ↓ 

国連も通さず、他国の司法が他国の者を裁くのが流行っている。

グローバルの終焉?  

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月15日

 終戦に思うこと。

 

【日本の天皇は世界一の資産家?】
https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4

 


吾人@u_gen_mugen 8月13日

 日本航空123便墜落事故。これは事故ではなく事変でした。この事件を境にして日本で次々と起きていたことを思い出してみてください。真相は言えないこともあるでしょうが、記録だけは残しておいてください。この日を忘れたものは日本人ではありません。それを思えばトランプのやろうとしていることこそ真っ当に見えるのです。もしやメシアの露払いかも。黙示録に登場する反キリストではない。反キリストはトランプの後に、美しく、逞しく出現します。その名は「666」弥勒(みろく)として。

 

 

吾人@u_gen_mugen 8月12日

「地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである」(マタイ 10:34)

 

 

花盗人@nusubito_hana 8月12日

抗がん剤は効かない」と国立がんセンター認める。しかし、それに反して共認支配する医療マフィア。

 

 

花盗人@nusubito_hana 8月11日

 抗がん剤って禁止してるんだって・・・昨年5月WHO理事会は「抗ガン剤を用いるガン化学療法は極めて危険性が高く加盟国政府に全面禁止を勧告する」と決議!!