ツイッター追記① (2018-6-4~2019-6-7)

イメージ 1

吾人@u_gen_mugen  6月7日

 アメリカ元国務長官キッシンジャーは、2012年に、「2022年にイスラエルはもはや存在しない」と述べていた。プレスTVが、アメリカの批評家、ケヴィン・バレット氏の記事として伝えたところによれば、キッシンジャー国務長官は、イスラエルの崩壊を語ることはもはや「タブー」ではないと述べた。






吾人@u_gen_mugen 4月4日

ヤップ遺伝子から導きだされる日本人と古代イスラエル人との類似は、日本人はどこから来たかではなく、出ていた彼たちの里帰りではなかったか?

https://www.youtube.com/watch?v=nuCWcubjIvI

         ↓

 ここでは、アメリカのフロリダで見つかった7000年前のミイラの遺伝子が、インデオには見られないが、日本人にはその遺伝子があったといっている。そういえば、生前の三島由紀夫も、中南米物部氏との関係に興味を抱いていた。ボクも若いころからピラミットとミイラ日本起源説に興味をもっていた。もう何年になるか、毎日グラフとかいう写真雑誌があって、そこでピラミットの噂のある日本中の山を尋ね歩く連載企画があった。そのころ若かったし、歴史読本を愛読していたから次の号が待ち遠しかった。今思えば、山などに興味をもったのもこのころだった。

 「キリストは日本で死んでいる」山根キク たま書房
 「日本ピラミットの謎」 沖由也   祥伝社
 「大和民族ユダヤ人だった」
 「天皇家ユダヤ人」
 「日本人とユダヤ人

 かき回すと、押入れにまだこんなのが残っている。



吾人@u_gen_mugen 3月27日

「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう」とツイートした匿名の日本年金機構世田谷年金事務所所長が人事部に異動、事実上の更迭らしいが、新入社員入社式で「日本人がバカだから我々が導いてやっているんだ」と豪語挨拶に立ったTBS社長はどうしたものか? おいおい間違っては困るここは日本だよ。以前からそう思っているんだが、在日系朝鮮人アイデンティティーというものが今一つ理解できない。これは国民性か? それとも遺伝子? 戦後日本に彼たちをバラ撒いたご主人様に悪意を感じます。


 もともとボクは日本人のルーツに関心があって古代史に興味をもったのだが、アイデンティティーには左程意識したことはなかった。アイデンティティーとは、「自分はこういう人間だと自覚するだけの意識」。または「帰属意識」。つまりアイデンティティーとは、自分一人だけでは確立することのない意識であり、ただ鏡のように、機能する他者を通じてしか自己像を写せない。社会にあって、要領よく渡り歩こうとする者ならいざしらず、悟りを開こうとか、忘我のためにはそんな横文字は何の意味も持たない。

 しかし遺伝子となるとまた別物だ。

 どうだろう、このさい世界に先駆けて、日本で個人識別のための遺伝子登録の義務化をやってはどうだろう?  




吾人@u_gen_mugen 3月21日

岸信介「しかも殺したのがKCIAの長官という一報が入ってきて、だけど娘(朴 槿惠)さん達は助けないとって、孫(安倍晋三)と文通もしとったから、もし韓国にいられないようなら引き取ってウチの二人の孫の嫁にしようなんて算段まで考えたもんです」

えええええぇ~アベちゃん文通しとったん?
もしかしとったら、朴槿惠さんが奥さんになっていたかも??
以下は、日韓関係は正しく観なければならない事例としての『岸信介証言録』です。 

■原彬久『岸信介証言録』より

岸「高木くんの奥さんが殺されて、しまいには高木くん本人まで殺された。しかも殺したのがKCIAの長官という一報が入ってきて。あ、これはエラい事になったなあ、ってね。それで娘さんだけは絶対に守らなアカンと朝鮮とアメリカの伝手総動員で娘さんの安否を調べたもんですよ。男の子もいたけど男の子は男子の務め果たしてケジメつけないといかんかも、だけど娘(朴 槿惠)さん達は助けないと、ってねえ」

原「娘さんですか?」

岸「そう、二人いたんだけどね、上の子は孫(安倍晋三)と文通もしとったからあの時は『もし韓国にいられないようなら引き取ってウチの二人の孫の嫁にしよう』なんて算段まで考えたもんです。まあその後梅原君が穏便に済ませてくれて杞憂で終わったけどね」

●高木くん(朴正煕大統領)
●梅原くん(崔圭夏大統領)



吾人@u_gen_mugen  3月2日

 米朝会談決裂の骨子は、トランプが北の核施設の全てをリストアップして教えろといい、「なんでそんなことまで分かってるんだよ」と金正恩が腰を抜かすほど驚いたということだ。実は、北はヨンビョンだけではなく、いろいろな地点に核施設(プルトニウム工場や濃縮ウラニウム工場、加えて核弾頭作りの工場など)を保有している。米は、衛星写真などを通してかなりの率で把握していた。会談で、トランプがヨンビョン以外での濃縮ウラニウムのことをちょっと話しただけで金正恩は腰を抜かすほど驚いた。それでもヨンビョンの核施設だけで経済制裁解除してくれないかと要求したがダメだった。またトランプには、それどころではない事情もあった。会食もせず早々帰国したのは予定の行動、ご存知のように側近の裏切り証言で、ロシア疑惑でヤバイ局面にさらされていたからだ。

 決別もよいことではないか。

 あの刈り上げメタボ坊やが「おばあちゃん、おじいちゃん」とか言いながら横田夫妻にハグしてくる気持ち悪い光景を想像しなくて済んだのだから。




吾人@u_gen_mugen 3月1日


明治は明るく治められなかった。大正は大きく正しくなかった。昭和は昭く和することはなかった。平成は平らに成らなかった。さて次は? 安らぎのない年号か。。。。





吾人@u_gen_mugen  1月28日

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2018/09/3739.html?g=132107

■大地震も台風も豪雨も人工的に起こすことが出来る「気象兵器」を科学者が暴露■

 海底下のマントル付近までボーリング掘削を行なえれば、その穴から周囲の海水が高圧で流れ込み、圧力注入された水が周りの金属と反応して原子状水素ガスが発生し、水素核融合で人工地震の発生に繋がる。これを日本近海で可能にするのが、日本のJAMSTEC海洋研究開発機構)が運用する「深部掘削探査船ちきゅう号」という船で、マントルや巨大地震発生域への大深度掘削を可能にする世界初のライザー式科学掘削船である。

そして、「HAARP」と呼ばれる電磁波兵器のマイクロ波をそこに照射すると、水分子が振動し摩擦熱で水分子が熱せられ、水素の状態を臨界状態にでき、それによって巨大地震にすることが出来る。また、HAARPでマイクロ波を海に照射すれば、海水温は上昇し海水が蒸発して雨を降らせる事が可能になり、また空気を温めることで雨雲を停滞させたり、台風を作り出したり進路を変更させることができる。

ここ最近、日本を襲っている大型台風は、日本列島の真上を勢力が衰えることなく通過したり、進路も太平洋側へ一旦通り過ぎたのちに再び勢力を上げて戻ってきたりする異常な気象だが、これも気象兵器によると考えれば辻褄が合う。大地震も台風も豪雨も、気象兵器で人工的に起こすことが出来る。この気象兵器を科学者が暴露した記事を紹介します。




吾人‏ @u_gen_mugen 1月21日

https://www.youtube.com/watch?v=qRknKC3eFRU

【重大情報】近々アメリカは崩壊しNESARA/GESARAが行われる

         ↓

 ※ もしこれが事実であるなら、我々は日本人としてこれを歓びをもって知る権利がある。

 「NESARAネセラ/GESARAゲセラ」とは、現在の金融システムを違法とし、新たな金融システムへ移行させる法案のことである。今までの通貨システムリセット作戦、つまり米国政府による金融クーデターである。NESARAの頭文字「N」はナショナル、GESARAの頭文字「G」はグローバルのことである。

 ということは、トランプは、金融においては、国家としてではなく国際的にやろうということか? かつてあったNESARA(ナショナル)案は、あの911同時多発テロで消されたとの話もある。

 ともあれ、このユーチューブでも、天皇の金塊が頼りにされている。311の前には、あの今亡きロックフェラーが皇居を訪れ、天皇の金塊を担保に願い出てこれを断られたなんて話も。で、311が起きたなんて穿った噂だ。また親父のブッシュ大統領は、訪日し天皇謁見で震えがとまらず、降車のさいよろめき、夕食会では隣席の宮澤喜一首相の膝にゲロしてしまった。こんなことはどうでもよいことだが、ともかく金塊においては、日本の天皇は我々が知るよりずうっと偉いのです。あれはかなり前のベルギーだったかな?、国王の葬列だったか、祝いの場だったか、昭和天皇の座がエリザベス女王より上座にあった。このことがイルミナティの序列を証明する。 

 ちなみに去年の10月、ジョージ・ソロスなるハザール系ユダ株屋が、アメリカ株式市場から資金を引き揚げたとの情報が流れて以降、米国の株価が大暴落した。このことが、トランプ側の仕掛けたこの「幻の金融システムプラン」と関係ないとは思えない。



吾人@u_gen_mugen 1月16日

地球温暖化仮説の捏造」

地球は温暖化しているという話しは未だに「仮説」の領域を出ていない。誰もこの理屈を証明できずにいる。むしろ現在は太陽活動が休止期に入り地球は寒冷化しつつあるという「仮説」が証明されつつある。

以前も記したことだが、地球の気温を左右しているのは「太陽」であり、温室効果ガスではない。温室効果ガスは文字通り「温室効果」を齎すが、気温を変動させる影響力は太陽の比ではない。従ってまとな気象学者は必ず太陽の活動を気象変動の重要なファクターと見なすが、地球温暖化仮説を主張しているIPCCのアホ学者と温暖化をどうしても信じたいという「変な人達」は、この重要なファクターを完全に無視したまま、炭酸ガスの濃度だけで「地球の気温の変化」を論じているというバカぶりである。

ところでこの馬鹿科学を世に広めたのが、元米国副大統領のアルゴアが製作した「不都合な真実」という映画だが、この映画の中で採用され話題となった科学データに「ホッケースティック・グラフ」というものがある。地球温暖化仮説の推進役であるペンシルバニア州立大学のマイケル・マンという学者が発表したデータがその元ネタである。

グラフは、横軸に年代、縦軸に「1961年~90年の平均気温からのズレ」を示してあるが、現代にたどり着く直前になって、気温は急激に上昇する。なだらかな曲線から急激に曲がる形がホッケーのスティックに似ていることから、「ホッケースティック。グラフ」と呼ばれるようになる。

「この急カーブは19世紀以降の地球温暖化を物語っており、このままでは地球は悲劇的な事態に陥る。ただちに化石燃料の使用を減らして二酸化炭素の排出を抑えるべきである」と彼はそう主張した。以後、このグラフはIPCC気候変動に関する政府間パネル)の報告書で何回も引用され、さらにマン自身が2001年からIPCC報告書の執筆者に選ばれている。

このグラフに疑問を抱いた共和党議員らが、グラフのもとになったデータの公開を要求するが、マンは「科学者に対する政治家の脅迫だ」と、この要求を拒否する。しかし続いて今度は、民間企業の鉱物研究者である「スティーブン・マッキンタイア」が、「このグラフは、私のデータを歪曲して偏向した結論を導き出している」とマンを告発する。マッキンタイアのデータから、10~14世紀の温暖な時代とその直後の寒冷な時代のデータが削除されて、ホッケースティック曲線が描かれていたのだ。

つまり地球温暖化仮説を広めたいマンにとって、現代に至るまでの長い年代の部分=ホッケースティックの柄に相当する部分は、できるだけなだらかな変化であってほしかったということである。そして現代になって、急激に気温の変化が起きているように見えた方がより温暖化を強く印象付けられると考えたのだろう。だから10世紀から14世紀の急激な気温変化のデータを、故意に抜き取ったのだ。このような行為を「データの捏造」、あるいは「でっち上げ」と呼ぶ。

彼はマッキンタイアの主張に抵抗するが、2004年末、ドイツのハンブルク大学ハンス・フォン・シュトルヒ教授らのチームが、「マンがホッケースティック曲線を作るために用いた過去のデータは、非常にいい加減であることを突き止めた」と有力な科学雑誌「サイエンス」誌上で報告する。カナダの政府機関エンヴァイロメント・カナダの統計学者フランシス・ツヴィアズも、「マンは何もないデータの中からホッケースティック曲線を恣意的に作り出した」と述べた。国連IPCCを中心に展開している「地球温暖化キャンペーン」とは1から10までこのような「嘘」で塗り固められている。

IPCCとは1988年、地球温暖化についての科学的な知見を評価・報告するために設立された国連の専門機関だが、世界有数の科学者や専門家が参加していると言われているこの組織に参加している科学者は、実は全員三流学者である。一流と言われる科学者たちは皆、この組織が主張している非科学的な温暖化仮説に飽きれて、脱会している。

この「ホッケースティック・グラフ」の例でもわかるように、IPCCにはデータチェック機能がない。それがないばかりか「データ捏造」が組織的に行われていたことが「クライメイト・ゲート事件」で発覚している。(この事件については別の機会に記事にしたい)

この「バカ・グラフ」を映画のハイライトに採用したアル・ゴアは2007年にIPCCと共にノーベル平和賞を受賞した。この賞は伝統的に人殺しと嘘つきに与えられることになっている。日本のメディアはこのホッケースティック曲線が欧米で論争となっていることを完全に無視した。同様に「クライメイト・ゲイト事件」もまったく報じることはなかった。そのためか、日本の庶民の方々の多くが「地球温暖化仮説」が大好きなようである。

      ↓

 地球温暖化説、これこそご主人様の仕掛けた偽説。理由は脱化石燃料、エネルギー原発化。これを聞いて地底人はさぞ笑っていると思う。笑った相手は仕掛けた連中へではない、騙されそれに乗せられ何の懐疑もなく振舞っている我々が笑われている・・ン・・です。ここでいう地底人とは、前大統領オバマの記者会見、スノーデン氏の暴露発言、極秘フアイルから漏れてくる地底人のことである。




吾人@u_gen_mugen 1月11日


日本と世界のタブー:天皇の犯罪
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311617&g=132205


1.ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、昭和天皇に【大日本帝国建設】を名目にアジア・太平洋侵略戦争を勃発させ5,000 万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!

2.ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、ナチスヒットラーに【第三帝国建設】名目にユーロッパ・ソ連北アフリカ・中東侵 略戦争を勃発させ、8,000万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!

3.昭和天皇はアジア・太平洋侵略戦争を【負け戦】として戦うよう指令された!
ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、【日本最大の秘密】=【明治維新伊藤博文田布施マフィアによって二人の天皇を暗殺し 明治天皇を差し替えたクーデターだった】ことを暴露すると昭和天皇を恫喝し【侵略戦争開始】と【負け戦】を指令した!

4.山本五十六連合艦隊司令長官は最初から【負け戦】を知っていた!
彼は真珠湾攻撃を第一波の空爆で切り上げた。【勝つ戦】であれば、第一波→海軍基地占領→ハワイ島占領→米国西海岸空爆→米国東海岸空爆の【勝つ 戦】を仕掛けたはずだが、彼は意図的にやらなかった。彼は愛人と遊んでいたのだ。

5.ルーズベルト大統領は、1939年にサンディエゴ海軍基地をハワイ真珠湾に移転させ日本の攻撃を待ち伏せていた!
ルーズベルト大統領は日本を戦争に引きずり込むために、鉄と石油の対日輸出を禁止し『罠』を仕掛けて待っていたのだ。

6.米国による広島、長崎への原爆投下は戦争の早期終結のためではなく、黄色人種を使った原爆の人体実験だった!

米国支配層は開発した二種類の異なった原爆、ウラン型とプルトニューム型をそれぞれ個別に人体実験するために、ウラン型原爆を広島に、プルト ニューム型原爆を長崎に投下した。しかも広島では一般市民の被害を最大にするために、学生や労働者が活動を開始する午前8時15分に時間を絞って 爆発させたのだ。広島の犠牲者20万人、長崎での犠牲者14万人は、昭和天皇トルーマン大統領とスチムソン陸軍長官によって殺されたのだ!

7.原爆の広島投下は昭和天皇が指示した!
昭和天皇は原爆完成直前に米国主導層から原爆投下地の希望を聞かれ広島と指名した。なぜならば、昭和天皇が一番恐れたのは降伏の際に陸軍がクーデ ターを起こすことであった。広島は陸軍の半数が集数する第二総軍の司令部が置かれており昭和天皇は原爆による第二総軍の壊滅を考えたのだ。

8.原爆の長崎投下は日本キリスト教の中心地長崎を破壊するためになされた!
米国では原爆使用を決定する政府と軍部の最高幹部はフリーメーソン員らによって占められていた。そして原爆の投下地点の最終決定権は、フリーメー ソンの最高幹部が秘密裏に団結する【死の血盟団】のスチムソン陸軍長官が握っていた。彼は原爆の投下目標リストから京都を外して密かに長崎に替え た。なぜならば、【フリーメーソン】はルシファー(悪魔・堕天使)を信仰する秘密宗教であり反キリスト教であり、スチムソン陸軍長官は戦後日本の 復興は非キリスト教徒が中心となるべきと考えた。





吾人@u_gen_mugen 1月4日

おくらばせながら新年あけましておめでとうございます。
ただ今、春の新天皇へ向けて秋篠宮バッシングが続いております。手の込んだ仕掛けでもあったのでしょうか。勿論これリング外での野次馬たちの話ですが。戦争天皇がおられました。災害天皇がおられます。さて次は?なんて声があるのが心配なのです。申し上げます。日本人に卑屈は似合いません。「権威は黙し簾越し」と申します。寡黙が威厳と心得てほしいと願うばかりです。いずれ祭祀の立場にあられる側近なら尚更、軽々に口を利いてはなりません。




吾人@u_gen_mugen 12月15日

ロスチャイルドを知るなら世界史を知るならこれを読むとよい。ユーチューブにしては、その流れを、本質的に、簡潔に語っているように思う。陰謀論とか揶揄して騙されてはならない。これが世界支配の歴史であるのだから。

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=0x7awxu3h-E

          ↓

 彼たちにはこんな約束事がある。それを「鉄の掟」と言われている。

 1 資産を公開しない
 2 法廷に立たないこと
 3 遺言を残さないこと         
            


吾人@u_gen_mugen 12月10日

「フランスの反ロスチャイルドデモが、隣国ベルギーやオランダ、イギリス、スェーデン、ドイツ、遠くはブルガリアイラクなどに飛び火しそうです。これは世界的な動きになるでしょう」
https://www.youtube.com/watch?v=TcDcKJ9BieE

       ↓
 
 フランス国民もやっとそれに気づいたかといった感じです。人は他者に操られたくないように、大衆もそもそも少数派に操られたくないのです。これは国の問題ではないのですが、あえて歴史的に国家関係でいうなら、米国に独立戦争はありましたか、米国はかつてずーっと英国に操られ続けてきた歴史があります。彼たちのトップがロンドンに腰をおろしていたからです。トランプは現在それと戦っているのです。彼の反グローバルが成功するか否かは別にして、トランプの真っ当な信念が世界に覚醒という火をつけたことは確かです。あなたは国連と国家ならどちらを選択しますか? 彼たちは国家よりマスコミのある社会をめざしました。そしてマスコミを誘導して世界金融を支配したのです。彼たちが銭を出し育てた思想に、ダーウィンの進化論、フロイト精神分析学、マルクス資本論・・。そうです彼たちはヘルメスにカバラ悪魔崇拝錬金術。好みは生贄にバラを添えることです。

 「見よ、サタンの会衆に属し者たち、すなわちユダヤ人と称し実は白人(背乗り)であって嘘で語る者たち、彼たちに私はこうする。彼らを妊婦(エルサレム)の足もとに引きずり出し、ひれ伏せさせ、私があなたを愛していることを知らしめる~黙示録3章9節。




吾人@u_gen_mugen 11月21日

父にレバノン系ブラジル人、母にレバノン系フランス人、フランスとブラジルとレバノンに国籍をもつカルロス・ゴーン氏の今回の不祥事で想像出来ることは、バックは測り兼ねるがルノーを見据えた日産側のクーデターであると同時に、本人が狙っていたブラジル大統領選出馬の目がなくなったことです。(吾人)
       ↓

【ゴーン逮捕とその背景】渡邉哲也解説 2018/11/22
https://www.youtube.com/watch?v=9bw2px86-sY

       ↓

 何度でも言い続けます。読売新聞=日本テレビ、文春、東京地検特捜が妙な動きをするとき、背後に必ずCIAがあるということです。これは、反軍産のトランプになっても変わっていないということです。(吾人)

       ↓

うがった見方をすれば「NATOを潰してヨーロッパ共同防衛軍をつくる」とのマクロン仏大統領の発言にトランプが激怒したから? 




吾人@u_gen_mugen 11月11日

 2018年11月8日、ここにきてキッシンジャー元米国務長官が動いた。中国訪問、釣魚台で王毅外相と会談・・・・何が語られたか? ベトナム戦争では、この男が動いて南ベトナムは裏切られ終結した。朝鮮戦争終結はやはり北主導か? んで、韓国は・・・?

 


吾人@u_gen_mugen 8月30日

https://blog.goo.ne.jp/nvno/e/752b3d683e72c8aa531f08fac7847f50?fm=rss&frm_id=v.mypage-external-service--article----4

私がトランプに期待するのは上記につきる。「トランプはFRBの経営権をロスチャイルドから奪おうとしている」これが可能ならリンカーンを超えケネディを超え、米国の歴代大統領のトップにトランプが歴史されるだろう。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180826/k10011594361000.html
マケイン死去。

風はトランプに向かって吹いている。

「また、ことし11月に行われる中間選挙では、マケイン氏と同じようにトランプ大統領の政策や政治姿勢を公然と批判してきた共和党のコーカー上院外交委員長やフレイク上院議員など有力議員が立候補せず、政界を退くことになっている」らしい。



吾人@u_gen_mugen 8月17日

 敗戦記念日と言ったら一部から袋叩きにあったことがある。「日本の一番長い日」を「日本の一番醜い日」と言ったら何も抗議はなかった。この時の玉音放送と、以下の大東亜戦争開戦の詔勅(米英両国ニ対スル宣戦ノ詔書)と比べて読むのも良いかも知れない。

http://www.geocities.jp/taizoota/Essay/gyokuon/kaisenn.htm

 スイスの銀行に秘密口座を設けることで、そのスキャンダルから弱みを握られるというお話です。ルーズヴェルトチャーチルしかり。スターリンなどは、過去の悪行のほぼ全データを握られ、彼ら国際金融資本家たちを「ご主人様」と呼んでいたそうだ。フルシチョフ元首相の「フルシチョフ回想録」にそのことが克明に書いている。日本では天皇家。明治、大正と続く皇室のスキャンダルを彼らはすべからく記録していた。昭和天皇が開戦に断を下さなければならなくなった理由、太平洋戦争に突入しなければならなかった悲劇の主因はこれである。早い話「ヤラセ」です。鬼畜英米の語意はこれだろう。ご主人様たちにとって、阿片でボロボロにさせてしまったシナ(おいおい漢字変換しないゾ)は、何が何でも毛沢東に支配させなくてはならなかった。蒋介石マッカーサーもそれを知らされていなかった。二人は利用されたのです。このことをあらかじめ知っていたのは、ルーズベルトチャーチルスターリン、そして日本では昭和天皇周辺のみ。

 トランプがやっと腰をあげた。米軍にかつて宇宙軍なんてあったんだね。今回これを堂々と復活させようということらしい。軍人マチスひとり慎重らしいが、もう高利貸しに妙なことはやらせないということだ。人類の目を覚まさせるには「雷(いかづち)の神」これしかないだろう。ところであの親中派でアンチ和人のキッシンジャー爺さん、彼はいま何処で昼寝してんねん? 

 ボクだって思うね。まぁ無理だろうが、日米ソ一緒に国連を脱退し、反グローバル三国同盟なんてことになれば、もうハルマゲドンなんて来ないよ。ロスチャイルド家のお祖母ちゃんがいってたじゃないか。「うちの息子たちが望まない限り、戦争なんて起きやしないさ」



吾人@u_gen_mugen 7月10日

スパイ「ベラスコ」が見た広島原爆の正体
https://www.youtube.com/watch?v=WVsgsJzJWUA

小説より面白い。30分とちと長いが、あなたが最後までこれを読めば、あなたは、歴史が如何に裏と表で出来ているか、歴史を操作しているものが、何者が常であるかを理解するだろう。最後に引用して終わるスパイ・ベラスコ氏の口癖に、強く共感するのである。(吾人)

「国家とは、抽象概念がつくりだした記号のひとつにすぎない。つかみどころのない形而上のその国家を戦争の真犯人呼ばわりしてどうする。世界にはもっと利口な生き物たちがいる」





吾人@u_gen_mugen 7月4日

韓国の原発でトンデモナイ事故が起きていたが、日本のマスコミは一切報道しない。

https://www.clipzui.com/video/x2o4l554v2o5u2q4c4l5q3.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%9F%8E%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80 

 なるほど・・・ここ最近やたら南風の強風が続いていると思ったら、そうゆうことだったのか。。。今回の台風のコースも好都合な動きをしている。ところで気象操作ってご存じですか? 熊本地震のあとも大雨が続きました。「禊」です。でもね、これだけは言わせて・・・。

 低気圧の双子三つ子はもうやめて下さい。どう考えても台風と同時に雷はおかしいよ。今の時期の雷は夕立で季語だからね、夕立の後を想像してください。台風一過の空を思い出してください。列島は、もう自然まで日本じゃあなくなったのかな? これじゃ俳句なんて詠む気さえおきないよ(-_-メ)




吾人@u_gen_mugen 5月14日

 ロシア政府系通信社スプートニクは、「日本が1945年8月12日、今の北朝鮮の咸興という港町沖合で、広島の原爆と同程度の核弾頭のサンプルを爆破させ、キノコ雲を上げたこと」を、2013年6月13日に報道しています。つまり、日本でも米国と同時期に原爆を完成させていたということです。いつのことかは存じません、この原爆実験を中止させたのが昭和天皇だという記事はかつて読んだ記憶があります。読んだとき「理研?」かと思ったから確かです。

 理研天皇機関ですからね。同じ機関の日本郵船など赤十字の旗を立て堂々とペルシャ湾から石油を運んでいたそうではないですか。理研といえば小保方さん。小保方さんも無念だったでしょう。今に思えば、赤鳥居に亀のあの置物が良くなかったと思いますね。あの特許は理研からハーバード大学に移る訳ですから。

 話を戻します。だからといって、テロ国家への使用済み核燃料棒の横流しはダメですよ。しかし軍事目的のためのプルトニウムの大量保有なら許します。原発がエネルギー対策でしたか? 環境問題でしたでしょうか? バカも休み休み言いましょう。もう忘れましたか? あのとき電力消費がどうのこうのと通勤電車まで止められたんです。原発は実は核武装のためだったんでしょ?
 
 まだ米国はトランプです。こっそりやるなら今がチャンスかも。今なら、日本中が地震には慣らされております。地下実験でちよっとばかし揺らせても、ちよっとばかし汚染振り撒いても海外までは届きません。バレても、今まで通り国内ではマスメディアががっちりスクラム組んでガードしてくれます。ご安心下さい。それからこれだけは忘れてはいけません。

 あの日航機墜落事件、あれは事変だったのです。

 さて日航機は何を運んでいたのでしょう? 暫くして文春が、自衛隊クーデター説をまことしやかに流しました。文春の背後にはCIAがいます。東京地検の背後にCIAがいるのと同じです。それからです、米国のジャパンハンドラーによる日本しめつけがあからさまになってゆきます。一方、日本のマスコミを駆使し「ビツグバン」だの「ジャパンNO1」だのと歯の浮く言葉で煽り、中曽根政府をしめあげ、目的の「プラザ合意」をとりつけたのです。これがあの「バブル」でした。「日本は脅せば銭を出す」このとき彼らは確信しました。それは恐喝です。「行政改革」「郵政民営化」「311」・・・・。しかし、多分、今のトランプは、もうそのようなやり方は好まないでしょう。彼の心底に反グローバルがあるからです。自国のことは自国で決める。イスラエルだってロシアだって国家主義がこの精神です。「EU」だの「国連」だのはその主体精神にありません。一握りの種が、地球支配するシステムに過ぎません。我々は、彼たちの家畜人にされる前に学習が必要です。

 こうてうのはどうですか?

 奴隷、移民、米国はどうやって建国されましたか? フランス革命は? ロシア革命は? 一握りのユダヤ人が起しましたね。ナチの台頭には誰が投資しましたか? アラブの春はどうでしたか? 一次・二次世界大戦はどうして起きましたか? 「朝鮮動乱」から「冷戦」に至るまで誰が筋書きを描きましたか? 「金本位制」とは? 「中央銀行」は誰が動かせていますか? 彼らは銭に魂を売った連中です。この世界統一政府を企てる悪魔的野望を駆逐するには軍事力しかない、そのためには軍産複合体、影の政府から政府へ権力を奪い返す必要があるのです。「大掃除だ」トランプはそれに気づいたのです。プーチンはすでにこの勢力に気づいていました。習近平は気づいていても知らんふりしている。なぜなら、共産党そのものが彼たちの産物で、中国人民共和国の成立に熟知しているからです。明治維新が彼たちによってなされたことを知らないのは日本だけなのです。




吾人@u_gen_mugen 5月1日

グローバルの上に誰が君臨しているのか、民主主義の下で誰が犠牲になっているのか、もう騙される訳にはいかない。先に人口削減、選民思想のあることを知っている。



吾人@u_gen_mugen 4月16日

やっと見えてきたぞ、今トランプが何と戦っているかが。。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52020915.html



吾人@u_gen_mugen 1月17日

 ハワイでミサイル発射の誤報報道がありました。知事さんによりますと人為的ミスだそうです。別の裏情報では、迎撃したのがフランスだとか、イスラエルの潜水艦からの発射だったとか、そのときハワイには元クリントン大統領と、その妻ヒラリー・クリントンと、彼女の愛人の女性が一緒に滞在していたとか・・・もう訳がわからないことばかり。ローマ法王の言葉ではないですが、「第三次世界大戦はすでに始まっている」かも。
 東京でも地震警報の誤報がありました。次の日に東京湾で小規模の揺れで収めました。裏方さんに感謝したいです。「ネタニヤフが日本にはまだまだ埋めて仕掛けている」何発とか言ってましたが、これは311後でしたね、彼はそう言って脅してきたと、菅直人が世界へ向けて発信したといわれる記事です。海外はこれを報じています。しかしこれも国内では一切報道されません。困ったものです。つくづくわが国という国は、知りたい情報も見舞われたくない災難も、大事に関するものはことごとく海外からしかやって来ないのです。



吾人@u_gen_mugen 10月20日
20日(金)pm2:00藤沢駅前南口に安倍ちゃん来た。神奈川12区星野つよし候補の応援。改札口通路を抜けるのにイラっとするほどの人だかり。安倍はあいかわらずの数字並べと記憶に頼った口調に重みなく、演説だけなら猪首だが枝野の方が数段上だ。その応援の小林よしのりなど可なり説得力あった。それにしても横須賀小泉の倅、あのもったりした物言いとか、慢心のあの面なんとかならんものか? 誰かガツンと教えてやれ。

【不正選挙】をお好みの方は、昔のブログをクリック。
https://blogs.yahoo.co.jp/kekeketan/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%A5%C1%A5%A7%A5%EA%A5%C3%A5%B7%A5%E5&sk=1




吾人@u_gen_mugen 10月4日

今日は十五夜、月は小池百合子の星座の守護星、細川、小沢、小泉・・・あなたは虚ろに漂います・・・「小池が前原にしてやられたかも」なんて考える人が少なくとも一人はいる。前原とは同期だそうですね。これで小沢の目はなくなった。これで憲法改正もし易くなる。誰が喜ぶか? 奥ノ院には誰が? もしCIA筋まで手玉に取ったとしたら、これは大ごとだ。これで選挙後が俄然面白くなった。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 9月18日

今日は敬老の日です。これこそ敬老の日にぴったりの贈り物です。目覚めよ列島人、23日は秋分の日秋彼岸である。
https://www.youtube.com/watch?v=tPaUGZCIjLQ

         ↑

これを開くと、「"【日航123便墜落の真相】これは墜落ではなく、米軍と自..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。 」と出ます。しかし、YouTubeの検索欄に【日航123便墜落の真相】とタイトルを打ち込み再検索出来ます。




u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 9月9日

世界のご主人さんたちの番頭格が次々とお亡くなりになり、ソロスなんてチンケな株屋が表に出てきたかと思うと、ロッキード事件以降無沙汰していた使い走りのキッシンジャーとかが昔の名前で登場するというお粗末な世界情勢。英国のEU離脱、ここで一発逆転かと思われた反グローバルへの道が、フランス大統領選挙では今一歩で敗退、米国のトランプはご覧のように足踏み状態。
 トランプは七代大統領アンドリュー・ジャクソンを尊敬していたという。アンドリュー・ジャクソンと言えば、当時の中央銀行FRBを解散させ通貨発行の権限を政府に取り戻した人間である。リンカーンケネディもこれをやろうとして暗殺されたと言われている。トランプよ、あなたが本気なら命にかえて宣言してみてはどうだろう。あなたにFRB解散の意思ありや。。。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 8月15日
終戦記念日に思うこと・・・「あの戦争はヤラセです。世界支配したい高利貸しが今も暗躍してます」以下のブログの内容もおおかたボクと同じです。「木戸幸一の日記」には、1938年12月陛下申される「もう世界大戦は始まる。そして最後に勝つのはソ連アメリカで、他の国は全部潰される。日本も同じように潰される。だけど日本人は臥薪嘗胆して質実剛健を維持すれば、10年後には復活する」。そうでしょう、そうでしょう。少なくとも維新までの天皇は軍服では現れなかった。我々のよく知る天皇は実は天皇ダミーでないですか? つまりフリーメイソンイルミナティとも言われています。http://ameblo.jp/64152966/entry-12301620549.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----64152966_12301620549



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月30日

 内容はともかく、現憲法進駐軍の下で草案された憲法であるから日本人の日本人のための憲法ではない。これが私見。九条がどうのこうのの問題以前の問題だ。しかるに、実質的今の在日枠主権国家化された日本において、連中が日本国憲法を論じるなど言語同断。私は憲法改正断固反対論者だ。という訳でいずれ憲法改正せねばならないのは当然ではあるが、その時期は、米国が衰退し我が国が自主国家になっていること、現在の支配層から在日を一掃されていることである。夜明けはそう遠くない。もうしばらく待つのです。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月29日

イスラエルは、プーチンにしてやられたオバマクリントンに失望した。ここでシリア戦略の変更を余儀なくされる。そこで正当ロックフェラー派キッシンジャーはトランプに白羽の矢を立てた訳です。トランプに力添えした指示者にはアンチワンワールド、アンチ軍産ネオコンがいるが、ここに期待したいところだが義理の息子はイスラエルのことしか頭にない。キッシンジャーも最優先したいのはイスラエル。そのためサウジアラビアは大事なのだ。イスラエルが怖いのはイランとハルマゲドン。キッシンジャーの発言に、「中東は中国に任せてもよい」というのがある。少なくとも東アジアは中国でゆくつもりだろう。さてプーチンがどう出るか。ともかく、安倍はもうとっくに切り捨てられている。もしかすると蓮舫は3重国籍ではないか。日本、台湾、中国。スパイは早めに切っておくに限る。さあ北朝鮮をどう料理するか。ここでもプーチンの動きが不気味である。昔からソ連と中国は水と油だということを肝に銘じておく必要がある。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月16日

キッシンジャーは、日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を抱いている」
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/0b88ea030923e74e1ce9ff6fb7a472ed?fm=rss&frm_id=v.mypage-external-service--article----3
私がキッシンジャーにつねづね抱いていたことを書いたブログに出会い嬉しくも心強いことです。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月13日

トランプの娘婿クシュナー大統領上級顧問がユダヤ教信者だってことは誰もが知っているがイスラエル諜報特務庁「モサド」だという噂はどうか。なら明確だ。オバマクリントンと手を組んだばかりにプーチンに負けてシリアから退散しなければならなくなった。そこでトランプの登場だ。ここにイスラエルの存在がある。キッシンジャーの知恵がある。このシナリオを描けるのはシオニストしかいないではないか。四年前のこのブログを思い出している。
https://blogs.yahoo.co.jp/kekeketan/38455961.html



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月11日

「トランプは必ず北を爆撃す」「朝鮮は北で統一す」「韓国は崩壊」なるほどとは思いますが、こう断言す人たちが一人として日本への難民の危惧を唱えないのが不思議でなりません。朝鮮戦争時の済州島を思い起せばですか、さしずめトランプなら、玄界灘から日本海万里の長城を築くと言うでしょう。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月8日

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/90aa21a935b3b94f5ab7ead66451aa85?fm=rss&frm_id=v.mypage-external-service--article----4
確かに、皇室が皇室でなくなろうとしているように感じる。同感。個人的には、明治以降の皇室は日本史からことごとく削除すべきと考えます。ついでに戊辰戦争の神社から菊の御紋を剥がしたいところです。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月5日

もしかすると小池百合子も? 親父が親父たし。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月5日

野田 数、この男ちょいとヤバくないか? 東村山市、早稲田、猪木の秘書・・・・。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月5日

何も難しいことを言っている訳ではない。ここ何代もの総理が半島帰化人の血が続いているのは何なのかと問うているのだ。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 7月1日

岸信介から安倍晋太郎、晋三と三代にわたる政治家一族が在日人脈を政治的な「資産」として運用し、自らのパワーに取りこんできたのは、紛れもない事実なのだ。(文/ジャーナリスト 李策



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月27日
よくわかった。半島人の嫌っているのは日本人ではない。日本に住んでいる自分たちの血族在日帰化人だ。また、従軍慰安婦像に目くじら立て、抗議している連中も半島系だろう。戦後米国は、日本の主権を日本人とは全く異なる半島系人種に与えた。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月27日

これだけは言っておく。日本人に韓国のことなど関心ないのだ。今ここにきて、韓国叩きに声高なのは在日マスコミではないのか? かつて抗日のヤラセのあったことは聞いている。しかし反日なんて言い方はしなかった。いったい今の日本の支配層は何人なんだ? そんなに争いたいなら、半島へ帰って戦ってもらいたいものだ。日本人の品位のためにも。慰安婦問題はこれだ。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月24日

キッシンジャーの狙いはイラン、そのためのカタール北朝鮮問題がある。ただただイスラエルのための作戦が進行中という訳だ。トランプのG7でのビックリ発言はこのこと。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月21日

キッシンジャーは日本人が嫌い。ニクソン時代イスラエルで日本人は魚臭いと言った。そりゃあそうさ日本人の母体は海人族だもの。ユダヤ教で禁じた烏賊の墨も食うが、羊の血を呪いにはしないだけさ。安倍晋三は嫌われている。キッシンジャーには注意しないとね。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月14日

少し見えてきた。キッシンジャーの狙いはイスラエル対アラブの対立軸をスンニ派シーア派に置き換えることか? これで読めるカタール問題、サウジアラビアの動揺、空母の不可解な動き、北朝鮮とイランの関係・・・・。



u_gen_mugen‏‏ @u_gen_mugen 6月9日

日本海アラビア海が繋がったのがG7でのトランプ発言・・これを理解出来れば歴史通、あるいは預言者



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月7日

ブレジンスキー元補佐官死去89歳。続くか?アーミテイジまだ72歳。

 もしですよ、たとえアホであったとしてもわが国の総理がですよ、厚木とか横田とか治外法権の基地に連行され、そのまま軍用ヘリコプターに乗せられ、気が付くと夜の駿河湾とか東京湾とかの海上すれすれに吊るされ脅されたなんて話を聞かされると、ボクの五臓六腑だってただごとじゃあすまないですよ。議員控室で突如発狂し壁にコップを投げつけるかも知れないし、記者の質問途中で突如記憶喪失、真っ白な風景を見てしまうかも知れません。もらい物で眼帯し左目を隠しながらの答弁など軽い軽い災難ですがな。。。



u_gen_mugen‏ @u_gen_mugen 6月4日

トランプの敵は本能寺か? しばらくは北朝鮮を静観する。