2014春

イメージ 1

【2014春】



   ○ 初音きく閉経くると聞くからに


   ○ 子を産まぬ妻一人ゐて蜆汁


   ○ 佐保姫へ夫と寝るなと云うてやる


   ○ 恋猫よ彼の好みは耳の裏


   ○ テイッシュ手に屈む山鳩山躑躅


   ○ かつての少年かつての少女山笑ふ




           

            アルビノーニ作曲 弦楽とオルガンのためのアダージョ
            https://www.youtube.com/watch?v=qfvv0fLLlBs



                               

※ 5月4日の天皇賞は、辛うじて抑えました。1番人気2番人気が共に届かず、4番人気3番人気で決着という、素人には解り易いが、通には考えにくい結果で終わりました。芝生が青々としていましたね。走りやすい高速馬場でありました。それで前に行った馬のスピードが落ちず後方からでは届かなかったのです。前日のレースもそうでした。てなことで、馬単の配当も56倍ありましたです。

                               (^。^)y-.。o○