春光のまさりつつ水まざりつつ

イメージ 1

■韓国政府が在日韓国人に住民登録証を発行する事が公式決定したそうです。もし韓国政府の協力があれば、日本で帰化済みの韓国人の身元調査と、帰化時に提出した書類の再調査が出来ることになります。(twitter.com/azllll氏)でも日本ではそんなことしないです。もう半島系犯罪者はコリゴリ。でも高額納税者には少しばかり心配してもらわないとね。


         

花王電通は在日企業と言われていますが?

      ↓

■そんなこと言えば日教組も警察もなんてことになりませんか? しかしその通りです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14103578879



■イオンはなぜ在日企業だと言われるんでしょうか? イオンは江戸時代から岡田屋としてあった会社ですよ。


      ↓

■じゃあ長州や薩摩の田布施はどうなんだと言いたいですね。

      ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10104665560




■今のスーパーや量販店またはチェーン店のほとんどが在日帰化人ってホントですか? また、何んで高額所得者の公表をしなくなったのですか?

      ↓

■公表しなくなったのはね。幹部のほとんどが在日帰化人の民主党さんとか在日大宗教をバックにした公明党さんなんかの力添えなんです。http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-6643.html

      ↓

■要するに、在日系企業だけが儲かるって仕組みにしてんのよ。サラ金でかっぱらった銭がどう流れてるか考えるといいよ。一時「勝ち組」とか「ベンチャー企業」とか言ってたじゃあないですか。http://orange3sky.blog12.fc2.com/blog-entry-145.html

      ↓

■でもご安心ください。こんな力ずくの短絡商売はそうそう続きません。もし残るとすればコンビニぐらいでしょう。遅れてきたイオンもコンビニに精出しています。先を見てるんです。そのスーパーも、ぼちぼち以下のように店舗閉鎖が出ています。ヤマダ電機42億円の赤字60店舗閉鎖するとコジマも63億5000万円の赤字50店舗閉鎖する予定。イオンが100店舗閉鎖にイトーヨーカドーは40店舗閉鎖。http://blogs.yahoo.co.jp/panaponnniwa/14226359.html?vitality



■でもホントに日本を思うなら問題はこちらにあるんとちゃう?

      ↓
 
[驚愕] 法務省人権擁護局長が在日帰化人だった! 道理で生活保護者にヤクザが多いワケだ。
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11411287843.html

      ↓

経団連はすでに在日組織化してしまっている。これもご主人様たちの指示なんでしょうが、終身雇用、年功序列など昔の話、派遣会社をおし進め自ら代表にふんずりかえっている竹中何某など、若者は貧乏を楽しめばよい。成功した人の足は引っ張るなとうそぶいてました。彼を人は売国奴と言ってましたがな。http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/637e545dabe5901d68d798a030b53cb4


      ↓

■戦後、GHQは日本の主権を朝鮮半島に与えた。それはパチンコ・貸し金・宗教・風俗・TV・雑誌・街宣右翼・警察・日教組暴力団廃棄物処理だ。これらが日本にはびこるワケは、そういうことだ。わざわざ通名を許しているのもそういうことだと、(twitter.com/azllll氏)。

  
      ↓

■なぜそうなったのかって? それはね。ご主人様たちが考えたんよ。日本人が自分たちより自分たちに似ていて怖かったのね。戦後なんとか日本人を骨抜きにしようと思ってね米国に預けたんよ。GHQといっても情報部と民生局があってね。政治と文化を分担してね。もともとご主人様たちは国家なんぞ興味のない人たちの集まりでね。ワンワールドとかなんとか唱え、お札の発行権さえ握れれば、人類皆兄弟なんて神様みたいな人たちなんだから。でもこれだけは言っとくよ。イスラムと武士は銭では動かん。


          武士は喰わねど高楊枝ってね(笑)

            ↓   

          これが日本人。

          でも今の日本に日本人なんていますか? 



 
        ○ 春光のまさりつつ水まざりつつ

                            Д()^o^()☆