日本人はもつともつとやさしくなれる花の下

イメージ 1

経済誌「The Economist」2011年1月号の表紙の一部







 東日本大震災は、2011年の3月11日に発生しました。しかしその前すでに、ロスチャイルドがスポンサーである経済誌「The Economist」2011年1月号の表紙の一部では、日本地図の東北地方がなくなっていました。彼たちも、前もって知っていたんですねえ。

 NHKで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と解説していました。NHKさんは、テレビを持っていようといまいと受信料を払わせる方針を検討しているようです。このビジネスモデルも「送りつけ商法」ではないんけ?

 厚木飛行場のある神奈川県での話ですんけど、戦闘機による爆音慣れした大和市民さんいわく「NHKの受信料は綾瀬市では半額、でもうちの市で払っているものは誰一人いないよ」確かに・・・銭払えなんて押し売りやってくるNHKなんて観たくないんだよ。BSも韓流ドラマも観たおぼえないんだよ。われわれに見たくない権利だってあるんだわさ。おいNHK、フランス国営放送をみならえ~ッ。

             ↓

 【お笑い日本の実態】

 フランス国営テレビ!?が日本の実態について解説しています。
 https://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

             ↑

 ◎ 注意です。フランス語のわかる方は上のURLを開かないで下さい。訂正します。「嘘も百ぺん唱えば真実になる」と名言したのは確か我国の吉田首相ですがな。この吹替え主もしや潜りの自民党さん? パチンコやサラ金から援助されている方なら自民党さんにも沢山いらっしゃいます。つまり超党派ってことです。(笑)それでエエんです。何をされていてもユーモアと捉えられる日本人こそ日本人なのです。

  
   https://www.youtube.com/watch?v=Owmpl1yQmkA&feature=youtu.be
   【NHK受信料を正々堂々と払わない方法】
 
                                    ヽ(^。^)ノ