2015春

イメージ 1

2015春




     ○ だめだめしいやと落ちたり紅椿


     ○ いさぎよく別れしあとの桜蕊




     ○ 風蒔いてつむじ風刈るげんげ畑


     ○ 311かの日よりミレーは晩鐘


     ○ おい葱坊主根も葉もないとゆうでない

  


     ○ 平成のますます朧なりしかな





※ さきほど春の天皇賞が終わりました。ゴールドシップのまくり一発、その勝利は狙い通りでした。ゴール手前まで馬単01-02で90倍的中と喜んでいたら、なんと予想だにしないハーツクライ産駒の馬が、ものすごい鬼脚で突っ込こんできて2着・・・・あ~あ、おい、そんなのありか? そのときの気持ちがこんな感じ。。。。。

        ↓    

    https://www.youtube.com/watch?v=Zat-qwh8OTQ




天皇賞】 http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2015/0503/201503080411&ua=4&type=2&thum=


                            ヽ(^。^)ノ