検案書に不詳とあり彼岸花

イメージ 1

かな?愛国歴女 ?@JapanLove_Kana 9月16日
SEALDs結成当時の初代メンバーwww予想通り日本人はいないようです。





   ○ 検案書に不詳とあり彼岸花







◆安保法制論議で「新しい民意」が生まれたとした民主蓮舫議員に、平井文夫フジテレビ解説委員が「デモや世論調査の結果は民意ではない」と反論したそうだ。・・・・(この反論は正しい)・・・彼は、デモはヤラセ、世論は操作されていると言っているのだ。・・・・(正直ではないか)。・・・・マスコミ関係からの発言だけに正しい。もともとデモなんてものは後盾があり扇動されてやるもの。市民運動も同じ、活動団体には裏金が流れている。このシステムはかつての新左翼運動にも街宣右翼にもいえることである。


◆では世論の方はどうか? 世論調査はテレビ局や新聞社がやっているのではない。世論調査会社が委託されてやっている。これだけ言っても貴方はテレビや新聞を信じますか? 読むんなら行間を読みましょう。我々がどのように誘導されようとしているかを読むのです。記者にも正義感はあるはず、思わせぶりにどこかヒントを残しているやも知れません。


◆そういえば、また航空母艦ロナルドレーガンがやって来ますね。十月初旬に横須賀港だそうです。この間は津波311の2日後13日でした。待機してたのでしょうか早かったですね。あのときの乗船員多数が被爆したと東電を訴えています。でも米軍はことなしにしたがっています。311のときは自衛隊の暴動を警戒しての出航でした。日航機墜落事件では御巣鷹山事変がありましたからね、米軍は自衛隊を警戒しています。しかし今回は、安保法案を絶対通過させるための睨みです。だからタイミング的にはちと遅かった、安倍ちゃんコロされたくないと必死で頑張ったもんね。311のときの誰かさんのように「これは戦争だ」なんて叫ばなかったし議事録も捨てはしなかった。これが米国が日本に対してのトモダチ作戦です。





 小林秀雄「なぜ徒党を組むのか」
 https://www.youtube.com/watch?v=clkjp6WjKTg





ツイッター氏にこんなのもあった。アマノウズメ @a_uzume 52分52分前
「民主主義は終わったという人がいる。終わってるなら始めるぞ何度でも!」(シールズ)

     ↑

◆その心構えだけはよろしい。ところで君たちは民主主義ってどれを言ってるのかな? 北朝鮮など国名まで民主主義。帝国がこれでもかこれでもかと我々に難題を押し付けてくる言葉も民主主義。君はそれを選択しなければならない。


                                (-_-)/~~~ピシー!ピシー!